多趣味日記

アクセスカウンタ

zoom RSS XPを速くする その2

<<   作成日時 : 2009/10/27 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の続きです。

今までやったこと

デフラグツールで断片化されたファイルの最適化
お掃除ソフト使用
「シー・クリーナー(CCleaner)」
メモリの掃除屋さん
使わないソフトの削除

結果・・・・・全く変化がわからない!(遅いまんま)


購入した雑誌
「Windows7が出てもWindowsXPを超速で使い続けるための本」
定価1050円

・・・・・・もう、何というか
めちゃくちゃ怪しいネーミング!(黄色いし)
おまけのDVDも付いていない(失敗かも)

でも、かなり長時間立ち読みしてみたが、飽きなかった。

ちなみに、他の本は見ていません。
直感で決めた本を立ち読みして飽きなかったら購入するのが私の方法です。
読み比べると絶対選べなくなるし、2冊以上買う羽目になるともったいないので!

で、いよいよ作業開始

つづく
(買い物したらすぐ書くよ〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
XPを速くする その2 多趣味日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる