アクセスカウンタ

多趣味日記

プロフィール

ブログ名
多趣味日記
ブログ紹介
ピアノ、子育て、コカリナ、ガンプラ、釣り・・・
気ままな日記です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【ちびまる子ちゃんで】さくらのあめ
初音ミクの大好きなの歌です。 笑い泣き ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/24 00:24
ニコニコ動画「食品CMをピアノソナタに!!」
解説(引用) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/16 09:11
お久しぶり!紙粘土のお雛様
お久しぶり!紙粘土のお雛様 娘の雛人形を屋根裏収納(別名魔窟)から出す時に見つけました。 かわいい紙粘土のお雛様です。 15年以上前の物ですがきれいに残っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 08:26
カピバラの「白鳥が強すぎる件」
うけました カピバラかわいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 10:42
雪が降らない都道府県ランキング
静岡・・・・ で、でも、、 富士山があるから (遠くから)雪を見ることはできます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/12 12:59
夜の訪問者
夕べ・・・ 12時を回りそろそろ寝る支度・・・ と思った頃 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/08 12:44
笑い声〜〜
怖いデス。 でも笑えます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/01 09:47
チェンバロ
数年前に、コンサート(清水文化センター)で、ノイペルト社のチェンバロを弾かせていただきました。 ペダルで音を調節するタイプのものです。 スカルラッティのソナタ(ホ長調)とバッハの平均律でした。 楽器の扱いが難しくて、何日も練習に通ってものすごい出費だったのを記憶しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/28 15:22
時代の拾い物 オーケストラ 迷演奏集
ボレロ詳細はこちら http://nyaiking.at.webry.info/200904/article_8.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/21 01:26
コンクール受賞記念コンサート
Diabelli / SONATINE Op151-1 ディアベリ作曲 ソナチネOp.151-1全楽章 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/27 01:07
手作りチョコ
手作りチョコ 「ママ、ちょっと早いけどクリスマスプレゼント!!」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/17 15:38
クリスマスの飾りつけ
クリスマスの飾りつけ 20年前に購入したツリーを、魔窟(屋根裏)から救出しました。 今年はとってもクラシックな飾り付けです。 りんごやリボン、小さな木のおもちゃをたくさん飾っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/12 16:49
ipodアニソン専用?
ipodアニソン専用? 第2世代iPod miniです。 車内専用だったのですが、娘がMP3プレーヤーを欲しがったのでこれを使ってみる事にしました。 バッテリーが弱いので持ち運びには向きませんが部屋で楽しむなら十分・・・ 時々怪しい動作をしますが一度リセットすれば何とかなるので大丈夫??? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/10 11:34
ヨルガオ・オジギソウの種
ヨルガオ・オジギソウの種 たくさん採れました ベランダのヨルガオは種ができて終わりましたが、庭のヨルガオはまだ咲いています。 それも夜じゃなくて朝咲きます。 その隣でハイビスカスも小さい花を咲かせています。 さすが静岡、常春の地、日本のマリネラ!! (彩季堂 様/静岡始めました ウェブリブログより) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/20 12:15
名古屋へ
名古屋へ 昨日、10/31(土) 娘と2人で名古屋へ行ってきました。 当初の予定では一泊してくるつもりだったのですが、 インフルの流行が心配なことと、 翌日の学校のイベントに行きたいと言うので日帰りになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/01 17:57
明日の分は・・・微妙
明日の分は・・・微妙 夕飯終了。 これだけ残りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 23:11
今夜はカレー多分明日も・・・
今夜はカレー多分明日も・・・ 作りすぎたか・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/30 15:20
XPを速くする(その3)
さて、購入した 「Windows7が出てもWindowsXPを超速で使い続けるための本」 定価1050円 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/27 14:24
XPを速くする その2
前回の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 11:44
XPを速くする
FMV のパソコン2台 デスクトップ(旦那用) 中古ノート(予備) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/25 09:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

多趣味日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる