多趣味日記

アクセスカウンタ

zoom RSS XPを速くする

<<   作成日時 : 2009/10/25 09:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

FMV のパソコン2台
デスクトップ(旦那用)
中古ノート(予備)

最近とにかく起動も動作も遅くて使う気にならず放っておいたのだが、
先日旦那が
「遅くて待っている間に眠ってしまう。こうなったら買ったときの状態にもどしたいからやっておいて。」
とムチャ振りしてきた。
ネットしかやらないくせになんて生意気な・・・

「バックアップ取るの大変じゃん。」
「オレ、必要なファイルなんて何もないから全部最初からでいい。」
「へ〜〜〜〜〜〜そうですかい?」

でも、確かにこれは遅すぎる・・・
最近入れたセキュリティソフトが原因かと思っていたけれど、だとしたらXPを再インストールしても同じことなんじゃ?
ノートの遅さも気になっていたので、本を買ってきて出来る限りのことをしてみることにした。

といってもド素人・・・・
それも自分専用は、ビギナー時代からず〜っとマック一筋!
Windowsって難しいんだよね・・・

でもまあ、再インストールしろって言っているくらいなんだから色々いじりまくって壊れたらなんとかすれば・・・・
何とかならなかったりして・・・・
そしたら師匠にお願いして私が一台作ろうか(作りたい)

で・・・・作業開始!!


つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
XPを速くする 多趣味日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる