多趣味日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスの飾りつけ

<<   作成日時 : 2009/12/12 16:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

20年前に購入したツリーを、魔窟(屋根裏)から救出しました。
今年はとってもクラシックな飾り付けです。
りんごやリボン、小さな木のおもちゃをたくさん飾っています。

画像


画像



息子の部屋のドア

当時、玄関に飾っていたリースです。
かなり色あせていますが、大きなリボンを付けたらいい感じになりました。

画像



娘の手作りリース
去年、今年と作ったので、2個とも並べてかざりました。
手作りリースには、「願いを適える天使が宿る」というので、かなり張り切って作りました。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
いやー、実に、かわいい。楽しそうですねー。
デジタリアンアトム
2009/12/14 15:50
デジタリアンアトム様>
魔窟(屋根裏)から救出>
このネタがもう一つあるのですが、
早く書かなきゃ忘れちゃう〜

最近、ボーカロイドをかじっているのですが
難しいですね〜
midiの勉強にも興味あるのですが時間が許してくれません。
841
2009/12/16 10:26
そうかぁ、もう飾り付けをする時期ですね。
そういえば、あちこちの家にも電飾が…。
ん?
去年より家庭のイルミネーションが減った気がする…。

2009/12/16 10:44
涅 様>
次は「年賀はがき」ですよね・・・
憂鬱・・・
今年はやめちゃおうかな〜〜
841
2009/12/17 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスの飾りつけ 多趣味日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる