多趣味日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ipodアニソン専用?

<<   作成日時 : 2009/12/10 11:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


第2世代iPod miniです。
車内専用だったのですが、娘がMP3プレーヤーを欲しがったのでこれを使ってみる事にしました。
バッテリーが弱いので持ち運びには向きませんが部屋で楽しむなら十分・・・
時々怪しい動作をしますが一度リセットすれば何とかなるので大丈夫???

早速、好みの音楽を入れて楽しんでいます。

最初は今まで入っていた曲をそのままにしておいたのですが、
うっかり Burn/Deep Purple等が目覚ましに流れたりすると、
しばらくの間
「タ○ホ〜〜〜〜〜ム」
にとりつかれてしまうので
キレイにフォーマットして入れなおしました。

クラシックの名曲集やピアノの小品集
バロック音楽も入れて・・・・
パット・メセニーも好きだよね
それからそれから・・・・

「ママ!しゅごキャラだけでいいから!」
「え〜?何で?ピアノは?」
「そっち(オーディオ)で聴けるからいらない。」
「ワカリマスタ

一応クラシックやピアノ曲も入れておきましたが、
毎日キャラキャラ流すのですっかりとりつかれてしまいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
恐れ入りマスタ^^;
megu
2009/12/10 11:59
こんにちは。

なるほど、なかなか良いじゃないですか。
私も、「iPod」は、かなり重宝してます。
あ、841さんの「YOU TUBE」の演奏動画も、「iPod」に入れて持ち歩いていますよ。
デジタリアンアトム
2009/12/10 14:59
megu様>
まいりマスタ

デジタリアンアトム様>
841さんの「YOU TUBE」の演奏動画>
マジですか〜〜??
何で〜??
演奏会の動画は修正できないから恥ずかしいんですよね・・・
841
2009/12/10 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ipodアニソン専用? 多趣味日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる