多趣味日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボレロ!!瀕死の象

<<   作成日時 : 2009/04/23 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5



後半すごいです!
腹筋崩壊!

音量がかなり弱いので、ボリューム適当に上げてお聞きください。
ただし、最後だけ強くなるので要注意です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめは、
人の演奏を笑いものにするなんて「最低じゃん」とか思いながら聞いたのですが・・・
ボレロを演奏している時点で絶対ウケ狙いですよ!
841
2009/04/23 09:07
自分のトランペットを思い出してしまった・・・
焔谷
2009/04/24 01:05
焔谷さま
そう来ましたか・・・
何かトラウマになっているね〜
でも、音楽は「いい思い出」でなきゃあ!
上手ければいいってモンじゃないんだよ!
841
2009/04/24 08:32
娘が腹抱えて笑ってます…。
涙まで流して。
よほど感動したのでしょう…。

2009/04/24 23:26
涅さま
私も・・・
「笑っちゃダメだ!」
と思いながら、何度も聞いて笑ってしまいます。
中毒患者です。
また、コメントが的確すぎて・・・
部長、副部長・・・Tb1年(仮入部)って!!
すごい想像力ですよね〜
841
2009/04/25 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボレロ!!瀕死の象 多趣味日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる